>  2007/08/14 (火) 19:42:17        [qwerty]
> > 旧司法試験受けてる人いる?(;´Д`)
> なんだ?(;´Д`)

択一どうだった?(;´Д`)8割とれないと受からないみたいだが

参考:2007/08/14(火)19時41分34秒