> > http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_74.html > > ここって美味しいの?(;´Д`) > 言うほど美味しくない(;´Д`)メジャーカレー食わない人には無用 京都はデカ盛の店が多いな(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)19時38分35秒