>  2007/08/14 (火) 19:44:01        [qwerty]
> > 結構来てるじゃない(;´Д`)全員〆切当日に出すと思ってた
> まぁまだ〆切まではいっぱい時間あるから自分もページ増やせるようがんばるよ(;´Д`)

ポリフォニカ班が一杯いるんじゃなかったっけ?(;´Д`)コーティ本にするとか言ってたような

参考:2007/08/14(火)19時41分54秒