> > 結構来てるじゃない(;´Д`)全員〆切当日に出すと思ってた > まぁまだ〆切まではいっぱい時間あるから自分もページ増やせるようがんばるよ(;´Д`) ポリフォニカ班が一杯いるんじゃなかったっけ?(;´Д`)コーティ本にするとか言ってたような 参考:2007/08/14(火)19時41分54秒