> > 内地の米も売ってるけど道産米と比べて高いから買わない(;´Д`) > つっても新潟や秋田や岩手なんていくらも離れてなさそうだけどなあ > 函館通過するのに関税でもかかるのか道産米が安いのか 単にブランド品効果じゃないのかな ほしのゆめ<きらら<ササニシキ≦コシヒカリ≦あきたこまち 値段はこの順(;´Д`)ほしのゆめときららが道産米 参考:2007/08/14(火)19時42分07秒