> > 108 千葉ロッテ 日本ハム > > 107 広島 大阪近鉄 オリックス > > 106 西武 中日 横浜 > > 105 ヤクルト 阪神 > > 104 福岡ダイエー > > 103 巨人 > > ロッテファンが頭が良いようには見えない(;´Д`) > > 巨人ファンはバカにしか見えないけど > というか野球好き=バカって感じがするけど(;´Д`) 何が好きだとバカじゃないのさ(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)19時44分47秒