>  2007/08/14 (火) 19:45:48        [qwerty]
> > 108 千葉ロッテ 日本ハム 
> > 107 広島 大阪近鉄 オリックス 
> > 106 西武 中日 横浜 
> > 105 ヤクルト 阪神 
> > 104 福岡ダイエー 
> > 103 巨人 
> > ロッテファンが頭が良いようには見えない(;´Д`)
> > 巨人ファンはバカにしか見えないけど
> というか野球好き=バカって感じがするけど(;´Д`)

何が好きだとバカじゃないのさ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)19時44分47秒