>
2007/08/14 (火) 19:49:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どれくらい来たよ(;´Д`) > 確か3Pくらいかな…(;´Д`) 人望ないんじゃないの?(;´Д`)
参考:2007/08/14(火)19時38分25秒