>  2007/08/14 (火) 19:51:20        [qwerty]
> あやしい盆ダンス会場はここでいいのかい?(´ー`)

昔はクラブみたいなもんだったんだろうなあ(;´Д`)若者向けの盆踊り会場とか作ればいいのに

参考:2007/08/14(火)19時49分49秒