>  2007/08/14 (火) 19:51:59        [qwerty]
> > どうせ中身はこくまろだろ(;´Д`)
> 隠し味でいろいろ入れるだろ(;´Д`)

愛情とかな

参考:2007/08/14(火)19時51分20秒