> ココイチと松屋の中間ぐらいの価格帯なカレー屋がほしいな(;´Д`) チャンピヨンカレーは都会だと高額になるからな(;´Д`)食べたくなってきたぁ 参考:2007/08/14(火)19時46分35秒