>  2007/08/14 (火) 19:52:03        [qwerty]
> ココイチと松屋の中間ぐらいの価格帯なカレー屋がほしいな(;´Д`)

チャンピヨンカレーは都会だと高額になるからな(;´Д`)食べたくなってきたぁ

参考:2007/08/14(火)19時46分35秒