>  2007/08/14 (火) 19:52:30        [qwerty]
> > どうせ中身はこくまろだろ(;´Д`)
> 隠し味でいろいろ入れるだろ(;´Д`)

入れないほうがおいしいらしいぞ(;´Д`)ガッテンでやってた

http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2007q1/20070131.html

参考:2007/08/14(火)19時51分20秒