> > どうせ中身はこくまろだろ(;´Д`) > 隠し味でいろいろ入れるだろ(;´Д`) 入れないほうがおいしいらしいぞ(;´Д`)ガッテンでやってた http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2007q1/20070131.html 参考:2007/08/14(火)19時51分20秒