> > ハチミツとかリンゴは入れると本当に美味くなるな(;´Д`)普通ないけど > 俺はヨーグルトは入れる(`Д´) いいね(;´Д`)なければ牛乳かチーズ まろやかになる 参考:2007/08/14(火)19時52分16秒