>  2007/08/14 (火) 19:52:49        [qwerty]
> > ハチミツとかリンゴは入れると本当に美味くなるな(;´Д`)普通ないけど
> 俺はヨーグルトは入れる(`Д´)

いいね(;´Д`)なければ牛乳かチーズ
まろやかになる

参考:2007/08/14(火)19時52分16秒