> > 俺はヨーグルトは入れる(`Д´) > いいね(;´Д`)なければ牛乳かチーズ > まろやかになる 洋風カレーならまだしも そうでないカレーまでまろやかにする必要はない 参考:2007/08/14(火)19時52分49秒