>
2007/08/14 (火) 19:55:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> 3日ぶりに来たぜヽ(´ー`)ノなんかびっくりな大事件とか起きなかったかい 足は取れても結構平気
参考:2007/08/14(火)19時53分45秒