>
2007/08/14 (火) 19:55:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 3日ぶりに来たぜヽ(´ー`)ノなんかびっくりな大事件とか起きなかったかい > 貴殿が3日ぶりに来た ギョオェ!!
参考:2007/08/14(火)19時54分29秒