>  2007/08/14 (火) 19:55:46        [qwerty]
> > 3日ぶりに来たぜヽ(´ー`)ノなんかびっくりな大事件とか起きなかったかい
> 貴殿が3日ぶりに来た

ギョオェ!!

参考:2007/08/14(火)19時54分29秒