>  2007/08/14 (火) 19:56:54        [qwerty]
> > 3日ぶりに来たぜヽ(´ー`)ノなんかびっくりな大事件とか起きなかったかい
> べだにゃいらない子と言われる

見たけど(;´Д`)あれはかわいそうやね

参考:2007/08/14(火)19時55分43秒