>  2007/08/14 (火) 19:58:39        [qwerty]
> > べだにゃいらない子と言われる
> 見たけど(;´Д`)あれはかわいそうやね

大量の在庫のベッドで泣き濡れているようだよ

参考:2007/08/14(火)19時56分54秒