>
2007/08/14 (火) 19:58:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> 3日来ないだけであんなにレスが(;´Д`)チッ 半年ほど離れてみようぜ(;´Д`)
参考:2007/08/14(火)19時56分31秒