>  2007/08/14 (火) 20:00:02        [qwerty]
> > フラッシュの人も死んでたな(;´Д`)
> この黒板色は何か有害な電磁波を出してるのでは。
> 死にすぎる。

死にそうな人が固定になるのだと思う

参考:2007/08/14(火)19時59分30秒