>  2007/08/14 (火) 20:02:03        [qwerty]
> > 松戸住人だけど松戸以東は未知の領域だよ
> カメレオンに出てた松戸(マッド)エンペラーっていう族を思い出す

元松戸住人の俺が来たよ(;´Д`)松戸エンペラーは無かったけど松戸(マッド)Speedならあった

参考:2007/08/14(火)19時42分29秒