> > 松戸住人だけど松戸以東は未知の領域だよ > カメレオンに出てた松戸(マッド)エンペラーっていう族を思い出す 元松戸住人の俺が来たよ(;´Д`)松戸エンペラーは無かったけど松戸(マッド)Speedならあった 参考:2007/08/14(火)19時42分29秒