> どこのカレーも大概旨いと思う俺だけど > 松やのカレーはまずい(;´Д`)これは譲れない 立教の学食で食ったカレーは旨かったよ(;´Д`)ってあれ先週かぁ!!はやいよ!! 参考:2007/08/14(火)20時02分09秒