>  2007/08/14 (火) 20:03:22        [qwerty]
> どこのカレーも大概旨いと思う俺だけど
> 松やのカレーはまずい(;´Д`)これは譲れない

立教の学食で食ったカレーは旨かったよ(;´Д`)ってあれ先週かぁ!!はやいよ!!

参考:2007/08/14(火)20時02分09秒