>  2007/08/14 (火) 20:04:27        [qwerty]
> > どこのカレーも大概旨いと思う俺だけど
> > 松やのカレーはまずい(;´Д`)これは譲れない
> 松屋のカレーはあらゆる外食カレーのなかで一番うまいだろ

えー(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)20時04分07秒