>
2007/08/14 (火) 20:05:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> どこのカレーも大概旨いと思う俺だけど > 松やのカレーはまずい(;´Д`)これは譲れない すき家のカレーもまずかった(;´Д`)
参考:2007/08/14(火)20時02分09秒