>  2007/08/14 (火) 20:05:19        [qwerty]
> どこのカレーも大概旨いと思う俺だけど
> 松やのカレーはまずい(;´Д`)これは譲れない

すき家のカレーもまずかった(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)20時02分09秒