>
2007/08/14 (火) 20:05:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 変な香辛料の味するじゃない(;´Д`)カレーじゃねぇ > では士郎、カレーとは何だ? うんちー(^Д^)
参考:2007/08/14(火)20時05分23秒