>  2007/08/14 (火) 20:05:42        [qwerty]
> > 変な香辛料の味するじゃない(;´Д`)カレーじゃねぇ
> では士郎、カレーとは何だ?

うんちー(^Д^)

参考:2007/08/14(火)20時05分23秒