>  2007/08/14 (火) 20:05:55        [qwerty]
> これメロンブックスの人に見せたら勝手にアプしやがってってメサメサ怒ってたよ(;´Д`)まぁバイト君だけど
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000416.jpg

出入り禁止のスタジオハゲ(;´Д`)つーかサークルなのに何故一人よ?

参考:2007/08/14(火)20時04分35秒