> これメロンブックスの人に見せたら勝手にアプしやがってってメサメサ怒ってたよ(;´Д`)まぁバイト君だけど > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000416.jpg 別にアプしちゃいけない法もあるまい?(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)20時04分35秒