>  2007/08/14 (火) 20:06:08        [qwerty]
> > どこのカレーも大概旨いと思う俺だけど
> > 松やのカレーはまずい(;´Д`)これは譲れない
> すき家のカレーもまずかった(;´Д`)

つーかどこのカレーも大概まずいよな(;´Д`)でも松屋は結構

参考:2007/08/14(火)20時05分19秒