>  2007/08/14 (火) 20:06:15        [qwerty]
> これメロンブックスの人に見せたら勝手にアプしやがってってメサメサ怒ってたよ(;´Д`)まぁバイト君だけど
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000416.jpg

ゲハゲハワラタ

参考:2007/08/14(火)20時04分35秒