> > どこのカレーも大概旨いと思う俺だけど > > 松やのカレーはまずい(;´Д`)これは譲れない > すき家のカレーもまずかった(;´Д`) いろいろがんばりすぎてると思う(;´Д`)あれ 参考:2007/08/14(火)20時05分19秒