>  2007/08/14 (火) 20:07:43        [qwerty]
> > すき家のカレーもまずかった(;´Д`)
> 誰がどう作っても大概旨くなるカレーをどうしてそんなにまずく出来るのか不思議

松屋のスープカレーは日清カレーヌードルの汁みたいだ

参考:2007/08/14(火)20時05分59秒