>  2007/08/14 (火) 20:07:50        [qwerty]
> > 上野の136円均一の寿司屋にいるよ(;´Д`)誰かきて
> まじかよ(;´Д`)店の奥側の角の席に座ってるのが漏れだよ

そして握っているのが俺だ(゚Д゚)!

参考:2007/08/14(火)20時07分18秒