> > 上野の136円均一の寿司屋にいるよ(;´Д`)誰かきて > まじかよ(;´Д`)店の奥側の角の席に座ってるのが漏れだよ そして握っているのが俺だ(゚Д゚)! 参考:2007/08/14(火)20時07分18秒