>  2007/08/14 (火) 20:10:50        [qwerty]
> > まじかよ(;´Д`)店の奥側の角の席に座ってるのが漏れだよ
> そして握っているのが俺だ(゚Д゚)!

ここでゲッラゲラ笑った(;´Д`)大将ギコってんのかよ!!!!
ギコりながら握ってんのかよ!!!!

参考:2007/08/14(火)20時07分50秒