> > まじかよ(;´Д`)店の奥側の角の席に座ってるのが漏れだよ > そして握っているのが俺だ(゚Д゚)! ここでゲッラゲラ笑った(;´Д`)大将ギコってんのかよ!!!! ギコりながら握ってんのかよ!!!! 参考:2007/08/14(火)20時07分50秒