>  2007/08/14 (火) 20:11:02        [qwerty]
> > 俺には無理だったんだ(;´Д`)俺にはもう無理なんだ限界なんだ
> そうかもな

助けて(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)20時10分20秒