>
2007/08/14 (火) 20:11:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺には無理だったんだ(;´Д`)俺にはもう無理なんだ限界なんだ > そうかもな 助けて(;´Д`)
参考:2007/08/14(火)20時10分20秒