>  2007/08/14 (火) 20:11:26        [qwerty]
> > 旨味ってのがなんなのかよくわからん(;´Д`)
> ダシの味だと思う(;´Д`)

イノシン酸とグルタミン酸のアレじゃないの?

参考:2007/08/14(火)20時10分48秒