>
2007/08/14 (火) 20:11:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 旨味ってのがなんなのかよくわからん(;´Д`) > ダシの味だと思う(;´Д`) イノシン酸とグルタミン酸のアレじゃないの?
参考:2007/08/14(火)20時10分48秒