> > 足どっか落としちゃった(´ー`)わらぃ > > http://www.sankei.co.jp/shakai/jiko/070814/jko070814002.htm > (ー`) > 皿≡ノ )_ > / /<</ ̄ノ (Д´) > ◎` ̄ ̄◎=-3 皿≡ノ )_ > / /<</ ̄ノ > ◎` ̄ ̄◎=-3 > ブチィ > (ー`) > 皿≡ノ )_ ⌒ 7 > / / </ ̄ノ Σ(;゚Д) ∴ > ◎` ̄ ̄◎=-3 皿≡ノ )_ > / /<</ ̄ノ > ◎` ̄ ̄◎=-3 > _ > 皿 > // / ̄ノ (;゚Д゚)足! > ◎ ̄ ̄◎ (ヽ77ヽノ > > 金がどうした? > (´ー) > 皿≡ノ )_ ノ おーい!足!足! > / / </ ̄ノ ヽ(Д゚;) > ◎` ̄ ̄◎=-3 皿≡ノ )_ > / /<</ ̄ノ > ◎` ̄ ̄◎三三3 すぐに足を回収して病院に行けばくっついたかもしれないのに(´ー`) 参考:2007/08/14(火)20時10分13秒