>  2007/08/14 (火) 20:12:41        [qwerty]
> これメロンブックスの人に見せたら勝手にアプしやがってってメサメサ怒ってたよ(;´Д`)まぁバイト君だけど
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000416.jpg

なんで怒られるのん?(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)20時04分35秒