>  2007/08/14 (火) 20:13:49        [qwerty]
> > トマトには砂糖だってばっちゃがいってた
> 砂糖にトマトって意外とあうんだよな(;´Д`)ふつうに美味い

砂糖にトマトかトマトに砂糖かは偉い違いだぞ坊主

参考:2007/08/14(火)20時13分12秒