>  2007/08/14 (火) 20:15:00        [qwerty]
> > 何を助ければいいよ?(;´Д`)金はやらん
> 俺の生命がもうビッシビシ悲鳴をあげているんだ(;´Д`)なにをどうすればいいのか分からない

独りで生きて行こうと思ったけど無理だと気づいた30の夏(;´Д`)寂しくて死にそうだよ

参考:2007/08/14(火)20時13分43秒