> > 何を助ければいいよ?(;´Д`)金はやらん > 俺の生命がもうビッシビシ悲鳴をあげているんだ(;´Д`)なにをどうすればいいのか分からない 独りで生きて行こうと思ったけど無理だと気づいた30の夏(;´Д`)寂しくて死にそうだよ 参考:2007/08/14(火)20時13分43秒