> > トマトには砂糖だってばっちゃがいってた > うちの婆さんもかけてたな 出身地で違うらしいな 絆創膏をバンドエイドと呼ぶかキズバンと呼ぶかみたいな 参考:2007/08/14(火)20時13分59秒