>  2007/08/14 (火) 20:16:11        [qwerty]
> > トマトには砂糖だってばっちゃがいってた
> うちの婆さんもかけてたな

出身地で違うらしいな
絆創膏をバンドエイドと呼ぶかキズバンと呼ぶかみたいな

参考:2007/08/14(火)20時13分59秒