> > 出身地で違うらしいな > > 絆創膏をバンドエイドと呼ぶかキズバンと呼ぶかみたいな > キズバンって何だ(;´Д`)はじめて聞いたな リバテープのことだろ? 参考:2007/08/14(火)20時16分53秒