>  2007/08/14 (火) 20:17:53        [qwerty]
> > うちの婆さんもかけてたな
> 出身地で違うらしいな
> 絆創膏をバンドエイドと呼ぶかキズバンと呼ぶかみたいな

カットバンの語感の良さは異常(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)20時16分11秒