>  2007/08/14 (火) 20:17:57        [qwerty]
> > 出身地で違うらしいな
> > 絆創膏をバンドエイドと呼ぶかキズバンと呼ぶかみたいな
> キズバンって何だ(;´Д`)はじめて聞いたな

シッ!(;´Д`)とうほぐの方では訛ってるからそう呼ぶんだよ

参考:2007/08/14(火)20時16分53秒