>  2007/08/14 (火) 20:19:14        [qwerty]
> > 味覚の統一規格まだぁ?
> > つーか欧米人には旨味に対応した味蕾が無いというのは本当なのだろうか
> > だとしたら奴ら和食食っても美味くないと思うんだが
> 化学調味料をうま味成分と言い換えるメディア連中(;´Д`),

化学調味料でもアミノ酸主体のものはそれであってるよ

参考:2007/08/14(火)20時16分08秒