> > ココイチと松屋の中間ぐらいの価格帯なカレー屋がほしいな(;´Д`) > 味が重要だよ(;´Д`)さらっとしてて普通の見た目のがいいなぁ > すき家のは意外と凝ってる感じだからあんまりパクパク食べられない > 松屋ではカレーを食ったことない リトルスプーンとかどうですか(´ー`) http://www.little-spoon.com/menu/ 参考:2007/08/14(火)19時48分55秒