>  2007/08/14 (火) 20:21:46        [qwerty]
> > キズバンって何だ(;´Д`)はじめて聞いたな
> シッ!(;´Д`)とうほぐの方では訛ってるからそう呼ぶんだよ

とうほぐだけど言わないよ(;´Д`)まあ、意味は通じるだろうけど

参考:2007/08/14(火)20時17分57秒