> > キズバンって何だ(;´Д`)はじめて聞いたな > シッ!(;´Д`)とうほぐの方では訛ってるからそう呼ぶんだよ とうほぐだけど言わないよ(;´Д`)まあ、意味は通じるだろうけど 参考:2007/08/14(火)20時17分57秒