2007/08/14 (火) 20:23:17        [qwerty]
鉄オタいる?
手元に時刻表あるなら三島から横浜まで普通電車オンリーで何分かかるか調べてくんない?
おでかけネットだとなぜかエラーが出る(;´Д`)