> > どこのカレーも大概旨いと思う俺だけど > > 松やのカレーはまずい(;´Д`)これは譲れない > 立教の学食で食ったカレーは旨かったよ(;´Д`)ってあれ先週かぁ!!はやいよ!! syouki 参考:2007/08/14(火)20時03分22秒