>  2007/08/14 (火) 20:25:10        [qwerty]
> > どこのカレーも大概旨いと思う俺だけど
> > 松やのカレーはまずい(;´Д`)これは譲れない
> 立教の学食で食ったカレーは旨かったよ(;´Д`)ってあれ先週かぁ!!はやいよ!!

syouki

参考:2007/08/14(火)20時03分22秒