>  2007/08/14 (火) 20:26:05        [qwerty]
> > 味が重要だよ(;´Д`)さらっとしてて普通の見た目のがいいなぁ
> > すき家のは意外と凝ってる感じだからあんまりパクパク食べられない
> > 松屋ではカレーを食ったことない
> リトルスプーンとかどうですか(´ー`)
> http://www.little-spoon.com/menu/

関西にも一応あるんだ(;´Д`)しらんかった

参考:2007/08/14(火)20時21分34秒