>  2007/08/14 (火) 20:26:49        [qwerty]
> > おもしれえなあ(;´Д`)
> > http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/yobina/news/images/20060920dd1dd7phj005000p_size8.jpg
> 総人口の1/2が三大都市圏に住んでいるんだからバンドエイドで統一できそうだ
> 商標なのかな

あくまで一番多かったものだからね
地方だと一種類で大半を占めてそうだけど
東京だと出身によってわかれてる気がする

参考:2007/08/14(火)20時23分32秒