>  2007/08/14 (火) 20:27:12        [qwerty]
> > 鉄オタいる?
> > 手元に時刻表あるなら三島から横浜まで普通電車オンリーで何分かかるか調べてくんない?
> > おでかけネットだとなぜかエラーが出る(;´Д`)
> 駅前探索倶楽部は?(;´Д`)

ハイパーダイヤでもいいよな(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)20時25分02秒