おにぎり握ったよ 濃い目の塩水で握ったんだけどしょっぱくなってなかった ついでにママみたいにキレイな三角にならないよ 難しいな ていうか手間の割にたいした物にならないからもうおにぎりは作らないことにするよ(;´Д`)